㈱洞口不動産のブログ › 庭のバラが破壊的にキレイです。

2018年06月07日

庭のバラが破壊的にキレイです。

こんにちは!はくぐりです。
自宅で育てているバラたちが今年も咲いてくれました。

庭のバラが破壊的にキレイです。

庭のバラが破壊的にキレイです。

庭のバラが破壊的にキレイです。

庭のバラが破壊的にキレイです。

庭のバラが破壊的にキレイです。

庭のバラが破壊的にキレイです。

庭のバラが破壊的にキレイです。

庭のバラが破壊的にキレイです。

庭のバラが破壊的にキレイです。

庭のバラが破壊的にキレイです。

ほとんど手間をかけていません。
手をかけたと言うなら、咲いた後にカットしてあげること(株を弱らせない)と、年1回の肥料くらいです。
品種を間違えなければパンジーを育てるより簡単です。
農薬は使用しないので、小さなお子様が居ても気にすることなく部屋に飾ったり、花びらで遊んだり、
ブーケにしたり、バブの代わりにお風呂に入れたり、身近に置いていろいろと楽しめます。

庭のバラが破壊的にキレイです。

庭のバラが破壊的にキレイです。

庭のバラが破壊的にキレイです。

庭のバラが破壊的にキレイです。

庭のバラが破壊的にキレイです。

小さな庭でも植える場所を考えれば、リビングからずーっと眺めていられます。
花好きにとってこれはうれしいポイント。

庭のバラが破壊的にキレイです。

お花育てたい→苗買う→枯らす→やっぱり自分には育てられないとあきらめる。
このパターンが余りにも多く、残念でなりません。
それは育て方が悪いんじゃなくて買う品種を間違えていただけなのです!!

庭のバラが破壊的にキレイです。

高山で育てるなら、①耐寒性②耐病性に注意が必要で、そこを間違えなければとっても簡単。
そんな私も昔はコレクターのように色んな苗を買いあさって、枯らしていました。
枯らさないために手間をかけ、害虫駆除薬や肥料にお金をかけて、
好きで始めたガーデニングがストレスになりそうでした。
そんな時期を乗り越え、今はストレスフリーなガーデニングが完成。
花屋さんではありませんが、楽しいので、お花育ててもらいたいなーと思います。
私で良ければ何でもお教えしますので、いつでもお電話くださいね!!
080-6984-1100

庭のバラが破壊的にキレイです。








スポンサーリンク

Posted by ㈱洞口不動産 at 15:42