㈱洞口不動産のブログ › VS中谷!?

2018年06月30日

VS中谷!?

こんにちは^^
中谷ですfood08_03

みなさん、昨日の雨は大丈夫でしたか??
避難勧告がたくさん出ていたので、心配していましたが、今日はとってもいいお天気ですねweather01
最近は気温がどんどん上がってきているのを感じて、ダルイなぁと思っていたら、借家のオーナーさんからこんな暑中お見舞いいただきましたface02
VS中谷!?
オーナー様自筆でしかも、服の切れ端を割り箸に巻いて作った自作の筆で書かれたそうです☆
素敵な暑中お見舞いをいただいて、とっても嬉しかったですemotion08

さてさて、ただいま社員研修旅行に行っている桃原くんから送られてきた写真です。
VS中谷!?
テーマ:VS中谷

と思っているかは分かりませんがwwwwww

駅前の事務所からは桃原くんだけが参加したので、大丈夫かなぁ?、無事に飛行機乗れるかなぁ?、楽しく行ってこれるかなぁ?なんて、オカンのような気持ちでいましたが、とっても楽しそうなので安心しましたemotion18
みんなが帰ってきたら、お土産話をたくさん聞くのがとっても楽しみですemotion07emotion07emotion07

ちなみに、私の好きな北海道土産は、『じゃがぽっくる』です。(画像参照)笑
VS中谷!?


ではでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいemotion01



【空室情報】
大好評をいただいている、「レジデンス高山駅前」に空室予定が出ています。
7月中旬ごろからご入居可能ですflowers&plants6
VS中谷!?

お問合わせお待ちいたしておりますemotion08

[問い合わせ先]
㈱洞口不動産
TEL 0577-57-7999
担当:中谷・高島・桃原




スポンサーリンク

Posted by ㈱洞口不動産 at 13:31