㈱洞口不動産のブログ › 大雨でも、、、完成見学会★

2018年07月07日

大雨でも、、、完成見学会★

こんにちは!!
中木です!!

雨、、、すごいですね(・_・;)
避難指示も出てるようで、、、。
私の実家も避難指示区域なのですが、のんきに、大丈夫でしょ!!
って事務所で発言したら、、、
中谷さんに、こーゆーやつが逃げ遅れて死ぬんだわ!!
って言われちゃいましたface07

みなさんも気を付けて下さいね!!
早め早めの行動をemotion22


そんな中、
ワットホームでは、住宅完成見学会を行っております!!
大雨でも、、、完成見学会★

大雨でも、、、完成見学会★

大雨でも、、、完成見学会★

大雨でも、、、完成見学会★

大雨でも、、、完成見学会★

大雨でも、、、完成見学会★

大雨でも、、、完成見学会★

今回は収納スペースがたくさんあるお家となっておりますemotion15

水廻りにもこだわりがemotion20

施主様のこだわりがギュッと詰まったお家となっております!!

お時間有りましたら
是非見に来てみてくださいface03

大雨でも、、、完成見学会★

土日はいけないけど、
平日に見たい!!という方!!
ご連絡いただければご案内させて頂きますemotion10

中木:080-4098-0346

スポンサーリンク

Posted by ㈱洞口不動産 at 16:43