㈱洞口不動産のブログ › ★完成見学会★

2018年09月07日

★完成見学会★

おはようございます!!! 中木ですface02

先日の台風、、、すごかったですねface17
ご自宅の被害、お怪我大丈夫でしたか?
私は実家の屋根の一部が飛ばされて焦りました笑
停電しているところも多かったですが、徐々に復旧してきて良かったです。
電気がある生活ってとても幸せなんだなと感じました!!!

北海道の地震もとても心配です。

さてさて、今週の土日に
分譲住宅の完成見学会を行いますemotion20

★完成見学会★

今回はなんとemotion22
4棟同時見学可能となっております!!!


★完成見学会★

江名子町 デイリー近く分譲地内

★完成見学会★

お時間がある方は是非見に来て下さいemotion11


スポンサーリンク

Posted by ㈱洞口不動産 at 10:10