㈱洞口不動産のブログ › 美味しいパン屋さん❤

2018年10月05日

美味しいパン屋さん❤

こんにちは!!!中木です!!

普段パンを食べたいと思わない私ですが、
昨日は無性に食べたくなり、
小学校からの友達のお店へ買にいってきましたemotion10

1人でやってるお店なのですが、
いろんな意味でほんとにすごい子です!!
パンが大好きすぎて、
安定していた以前の仕事も辞め、
パン屋になる為ものすごく勉強して、
夢を実現させました!!!!
めちゃめちゃ可愛いし、飛騨弁丸出しで面白いし、、、笑
是非皆さんにも食べてもらいたいです!!
絶対はまりますemotion10

そしてそして、
お子様にも食べて頂けるように、
アレルギーの方でも大丈夫なように作っているパンもあり、
私の知り合いでも、粉とか卵とかアレルギーなんだけど
子供がそこのパンならたべれるからって言って、
常連さんになっている方もいらっしゃいますemotion15

私のおすすめパン屋さんN.o1ですface05

美味しいパン屋さん❤

三福寺神社の近くです!!
美味しいパン屋さん❤

somon_bread←クリック

先日動物を守って自分が両鎖骨を骨折したみたいですが、
頑張って美味しいパンを焼いていますので
一度行ってみてくださいemotion13
↑(これ、本人に見られたら怒られるやつです笑)

スポンサーリンク

Posted by ㈱洞口不動産 at 13:06