㈱洞口不動産のブログ › 10月からお世話になりますっ♪♪

2018年10月11日

10月からお世話になりますっ♪♪

はじめましてface01
10月から駅前店で賃貸業務をしている西本です。
みなさま、どうぞよろしくお願い致しますemotion20
簡単なプロフィールを・・・
スポーツ・アウトドア(山が好き緑が好きflowers&plants2)な4人の子持ちママ(^.^)というよりお母ちゃんです(^^ゞ
駅前店では、キッズコーナーもありますのでお子様連れでも安心してご来店頂けますflowers&plants10

さてさて、秋の高山祭も終わりました。お世話になっている保育園ではおじいちゃん・おばあちゃんとちびっこ祭というものがあります。
10月からお世話になりますっ♪♪
八幡神社の周りを子供神輿を担ぎ一周します!4人目がやっと年長で最後の参加emotion01大きくなったなぁと感慨深くdeco9裃姿の息子を目頭熱く見届けました♪

そして、そしてもう一人‼
賃貸管理の重要な役割を果たすべきNEW FACEが入りましたface02
10月からお世話になりますっ♪♪
怪しまれない様に、会社の名前入りのベストを着用しています‼(^.^)
10月からお世話になりますっ♪♪
一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します!と気軽に声を掛けて下さいね♪♪

最後に写真嫌いの私ですが...
10月からお世話になりますっ♪♪
駅前店でお待ちしておりますemotion11

    ◆◆新築物件情報◆◆
flowers&plants11ビエナしんぐう 1K ペット飼育可flowers&plants11
ネコちゃん・大型犬・多頭も可能です‼ 屋根付き駐車場付き 12月上旬完成予定
是非お気軽にお問合わせ下さいませ!お待ちしております(^.^)

スポンサーリンク

Posted by ㈱洞口不動産 at 16:32