㈱洞口不動産のブログ › ワットホーム(日赤前店) リフォーム完了!

2018年06月29日

ワットホーム(日赤前店) リフォーム完了!

こんにちは!はくぐりです。
ワットホームの店舗リフォームが完了しましたー!

ワットホーム(日赤前店) リフォーム完了!

手前味噌になってしまいますが、いいです!!
築47年の古~い事務所が、よみがえりました。ぜひ皆さんに見て頂きたい!
来週末の7月7日(土)8日(日)の二日間、内覧会を行います。
家具やオブジェの販売もしておりますので、ご家族おそろいでぜひぜひお越しくださいね。

ワットホーム(日赤前店) リフォーム完了!

ワットホーム(日赤前店) リフォーム完了!

ワットホーム(日赤前店) リフォーム完了!

ワットホーム(日赤前店) リフォーム完了!

ワットホーム(日赤前店) リフォーム完了!

ワットホーム(日赤前店) リフォーム完了!

ワットホーム(日赤前店) リフォーム完了!

ワットホーム(日赤前店) リフォーム完了!

そしてワットホームメンバーは北海道へ社員旅行中transportation05(今回私は不参加です)

ワットホーム(日赤前店) リフォーム完了!

とうもろこし系のお土産が欲しいな。。。チョコでもいいな。
結局のところ、とうびきチョコがいいな。と思っています。(写真参照。笑)

ワットホーム(日赤前店) リフォーム完了!

リフレッシュしてみんな無事帰ってきますように。(ブログ見てますように)笑


スポンサーリンク

Posted by ㈱洞口不動産 at 12:35