㈱洞口不動産のブログ › 洞口不動産 忘年会!シャレー中西さんで開催しました!

2023年12月21日

洞口不動産 忘年会!シャレー中西さんで開催しました!

こんにちは!

洞口不動産 鍋岩です。



丹生川のシャレー中西さんで忘年会を開催しました🍻


今回は33名の参加です


洞口不動産 忘年会!シャレー中西さんで開催しました!



今年は新入社員が増えとても賑やかになりました😆


数年前まで女性社員は数名だったのが
3分の1くらいは女性に😊



デザイン部、設計部、不動産部、総務部、営業部と
それぞれの部署で頑張っています!

男性社員は即戦力の方が多く入社されて
たのもしい💫


他部署の方とは
普段あまり話す機会がありませんが
美味しい料理をいただきながら
ゆっくり話すことができ楽しかったです😊



今年も飛騨の皆様
いつもお世話になっている関係業者の方々のおかげで
このように集まることができました。


社員一同
今後も皆様のお役に立てるよう
より一層努力してまいります🙇‍♀️
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


今回忘年会の会場は
シャレー中西さんでした

自然に囲まれた場所で
とても美味しい料理でした!!



そのまま宿泊もできますので
皆様も是非!
詳しくはこちら




また、誠に勝手ではございますが
以下の期間、年末年始休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。


~年末年始休業のお知らせ~
令和5年12月30日(土)~令和6年1月8日(月)までお休み
令和6年1月9日(火)以降は通常営業です



スポンサーリンク

Posted by ㈱洞口不動産 at 11:59