㈱洞口不動産のブログ › 【せせらぎ街道】紅葉見頃です!

2023年11月04日

【せせらぎ街道】紅葉見頃です!

こんにちは

洞口不動産 鍋岩です。

先日、郡上八幡に行ってきました~

一番の目的は高山市と郡上をつなぐ
せせらぎ街道の紅葉です🍁

【せせらぎ街道】紅葉見頃です!


ナラやブナの広葉樹が黄金色になって
赤色と黄色のコントラストが
思わず声が出るほど綺麗でした😊


この3連休
ちょうど見頃だと思います


かなり混んでいるとは思いますが
この時期しか見れないと思うと
行きたくなりますよね💫




ちなみに道の駅をめぐるのも目的の一つです

おすすめは道の駅明宝のonigiri bar おに助さん🍙
注文を受けてから手でにぎってつくる
お米の甘みを感じられる
美味しいおにぎりです


天むすをいただきましたが
注文後エビを揚げるので
あっつあつで美味しいですよ🍤
地元産コシヒカリを使用しているそうです🌾



他にもこの道の駅には
お土産屋さん、定食屋さん
ケーキ屋さんなどたくさんお店が入っています



皆様も紅葉ドライブがてら是非🚗



・道の駅明宝
住所:〒501-4301 岐阜県郡上市明宝大谷1015 
カーナビ検索用電話番号:0575-87-2395

・onigiri barおに助 
平日10~16時 土日祝日9~16時 
不定休


スポンサーリンク

Posted by ㈱洞口不動産 at 16:29