㈱洞口不動産のブログ › 洞口不動産 社員旅行~3日目、最終日~

2024年07月04日

洞口不動産 社員旅行~3日目、最終日~

~社員旅行3日目~



那覇に移動しホテルに荷物を預けて
夕食まで自由時間でした



ステーキや、沖縄そばを食べたり

洞口不動産 社員旅行~3日目、最終日~


市場でハリセンボン、ヤシガニを食べたり

洞口不動産 社員旅行~3日目、最終日~

洞口不動産 社員旅行~3日目、最終日~



自由に過ごしました





私は、国際通りからやちむん通りへ

やちむん通りとは
国際通りとは雰囲気が変わって
ゆったりとしたとした時間が流れる焼物の産地です🍵


窯元の直営店、セレクトショップがあり
好みの食器をゆっくり探せる風情ある街並みでした



目的はこのゴーヤの箸置きです

洞口不動産 社員旅行~3日目、最終日~



可愛すぎませんか😊


早く使うのが楽しみです







夕食は19時からだったのですが

17時半頃
会社のグループラインに
デザイン部の女性社員からこんなラインが


「お疲れ様です。
ご飯前にお酒飲む練習されたい方います?」


誰かが1分も経たず
「います」 と返信していました🤣



そして19時 夕食スタート 沖縄最後の夜です
みんな良いペースでのんでました🍻

洞口不動産 社員旅行~3日目、最終日~

洞口不動産 社員旅行~3日目、最終日~

洞口不動産 社員旅行~3日目、最終日~

左:お酒大好き賃貸店長
右:それに付き合う社長



この後、何軒かはしごして楽しい沖縄の夜が終わりました。



~4日目~


ホテルから那覇空港→セントレア→会社


同い年コンビ
洞口不動産 社員旅行~3日目、最終日~


同い年トリオ
洞口不動産 社員旅行~3日目、最終日~


45歳の同い年5人組は、
今回の旅行では全員集まらず。。


同い年が多い洞口不動産です😆



今年も、とっても楽しい社員旅行になりました!

スポンサーリンク

Posted by ㈱洞口不動産 at 18:13